top of page

C96当選しました


夏コミスペース頂けました! ◆土曜日 南地区“フ”ブロック-46b  【君待てども】

今回の配置は新しくできる(もうできてる?)南館の2階だそうです。

2階だとやっぱ熱いのかな…冷房ちゃんと効くといいなあ…

新刊は前に出したいと言っていた邪鬼の事が好きかもしれない影丸さんの本を今度こそ出せたらいいなあと思ってます(ネーム直し中)

ページ数が多いのでもしかしたら分冊になってしまうかもなのですが、机の上にこれ以上本を増やしたくないので、できるだけ一冊で完結できるようにしたい所存…。

それから先日の春コミでイベント販売分が無くなってしまったため、夏コミに合わせて『ぬけばたまちる』を書店さんから引き上げる予定です。 もし書店さんの方からのご購入を予定されている方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ~。

それではよろしくお願いします!

拍手やブログの♡押してくださった方、ありがとうございました!

頑張って原稿進めてきます!

夏っぽい絵を描いたら突然寒くなってしまった…


Recent Posts
Archive
bottom of page