top of page

春コミお疲れさまでした


先日の春コミでスペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございましたー! 今回同日オールジャンルイベだったので浮かれて出歩きまくっててあんまりスペースにいなくてすみません…! 不在の間にも差し入れやお声がけ頂けたようですごく嬉しかったです! ギモーヴ初めて食べましたがバルクアップしたマシュマロって感じで美味しかったです、ありがとうございます(ゼラチン好き)

そしてこちらご覧いただけているかわからないのですが、当日私が不在の間にポスターをご希望下さった方がいらっしゃったとの事で…その場でお返事できずにすみませんでした…!

撤収までに再度お目にかかることは叶わなかったのですが、一応ポスター持ち帰ってきたので、痛みアリ(持ち帰った時にやや端が凹んでしまっています)+送料ご負担頂く形でご興味ある方がもしいらっしゃいましたらお譲りいたしますので、ご連絡いただけたらと思います。

通販ですが今回はちょっと実生活が忙しすぎて書店さんにお願いする余裕がなかったので、これから委託申請してきます…! 自家通販の方も近いうちに2週程度行う予定です。

早めに準備しますので、今しばらくお待ちください~。

拍手やハートもありがとうございました~!

しばらくはのんびり落書きを楽しみたいです( ´ω`)φ


Recent Posts
Archive
bottom of page