top of page

自家通販を開始しました。


遅くなってしまいましたが、本日より自家通販の受付を開始いたしました! 春コミの原稿作業中のためいつもより期間が短く2/3までとなっておりますが、よろしければご利用下さい。 (春コミで新刊が出せたら再度2週間程度通販を行う予定です。)

◇コンプレックスブラザーズ

◇夏の荷物は海に忘れて

◇仇討始末 雪日狂想

◇ぬけばたまちる ※成人向け

◇忍者彩時記

◇無配漫画

の6種となっております。

ぬけばたまちるのみ自宅分の在庫が片手以下なので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ~。

在庫のある本は書店さんにも委託をお願いしています。

こちらの方がご都合よろしい方がいらっしゃいましたらどうぞご利用ください~。

委託作品一覧 それでは、どうぞよろしくお願い致します!


Recent Posts
Archive
bottom of page