top of page

シノビノクロウサギ


キリスト教にあまり明るくないので何を祝う行事なのかはよく知らないのですが、今日はイースターらしいですね。

ウサギと卵のイベントだし多分子孫繁栄とかを願う日なんだと思ってましたが、調べたらそういうのではないらしい。なんだと…。

大変遅くなりましたが先日の自家通販にお申し込みくださった皆様、誠にありがとうございました! 改めて新刊を見返すとスケベな邪影読みたさと疲れで気でも狂っていたのではと感じます。 気恥ずかしくて未だにチラチラとしか見られない…笑

ご感想大変嬉しく拝読しました。後程お返事させて頂きたく思います…!

それからゆるい邪影漫画をこっそり追加しました。

影丸とお揃いの品を持ちたい邪鬼の漫画です。

服飾資料本で袂落としの事を見かけて、あ…見えないところのオシャレに本気出してる粋人いい…と思って描いてみました。 ジャンルのおかげで江戸知識がじわじわと増えていくので楽しいです。

ただ、歴史風俗系の資料本ってあまりデジタル化されている物が少ないので分厚い本がどんどん部屋を圧迫していきます…笑

なお今の所自分が漫画を描く上で一番役に立たせられそうにない知識は『明暦の大火の後に火消しのユニフォームに使用され素材の値段が上がるまで庶民が履いていた足袋は皮でできている物が一般的だった』というやつがトップです。

宇宙人が作った基地に閉じ込められて食べるものが何もないというシーンを描くことがあったら役に立つかもしれない…。

拍手やブログの♡押して下さりありがとうございます!

ページ数かさみそうなので、そろそろ夏の本の支度にとりかかりたいです。


Recent Posts
Archive
bottom of page