top of page

あけましておめでとうございました


あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします~

遅くなりましたが先日の冬コミお疲れさまでした! 寒い中スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます。 お話もさせていただけてすごく嬉しかったです!緊張しすぎでいつもろくな事喋れなくて申し訳ない… 頂いた差し入れは次の本のプロット作りながらおいしくちまちま頂いてます~! 本当にありがとうございました!

新刊、既刊共に書店さんでの通販も開始されました とらさんでの委託期間が終了したので、どうせならとフロマージュさんの方に全種まとめて預かっていただく事にしました。 手数料分お値段が上がってしまっているのですが、書店さんからの方がご都合のよろしい方がいらっしゃいましたらどうぞご利用ください~(´▽`)

自家通販も今週中くらいには開始したいと思っております。 ちんたらしててすみません…!;

それから平成最後だし、と思って来月末の春コミに申し込んでみました。 冬の新刊描いてる最中に突然描きたくなったので、こちらでは久しぶりに成人向けの本を予定しております。 割と作業時間がギリギリですが出せたらいいな…!

ハートや拍手も沢山ありがとうございました!いつも元気を頂いておりますー!


Recent Posts
Archive
bottom of page