top of page

脱稿しました!

今回も無事新しい本が準備できました!やったー✨

原稿中に拍手や♡押してくださった方ありがとうございます!

お陰様で脱稿がかないました~!(*´▽`*)

今回は 新刊のサンプル公開にちょっと前に実装されたセルシスさんの埋め込みビュアーを試しに使ってみます。

ちゃんと見えていたらいいのですが…!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『コンプレックスブラザーズ』

B5/48P/全年齢/オンデマンド/500円

邪鬼×影丸 +隠密の皆さん

事情により邪鬼の身柄をしばらくの間引き受ける事になった伊賀隠密。 だが周りの皆は影丸にちょっかいを出す邪鬼が気に入らないようで…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

時系列的にはなんとなく闇一族よりは後…みたいなふわっとしたイメージです。

ちょっとブラコン気味にキャラ崩壊している気がするのですが、そこまでに死亡しておらず、かつ江戸に詰めているっぽい隠密の人達を沢山描いたので、良かったら見てやってください~。

後はいつも通りに無配の漫画も持って行けたらいいなと思っています。

それでは取り急ぎご報告まで!


Recent Posts
Archive
bottom of page