top of page

C95当選しました


平成最後のコミケにも席を頂けておりました!

土曜日 東地区“ツ”ブロック-48a  

君待てども

新刊は夏に間に合わなかった邪鬼の事が好きかもしれない影丸さんの話を出そう…と思っていたのですが、ネームを直していたら総ページ数が80近くなってしまい、今から作画に入るのはさすがに無理だと思ったので別の話を考えています。

分冊も考えたのですが、すでに机の上がいっぱいなのでこれ以上種類を増やしたくなくてですね…。

なにか…新しいものは持っていけるよう努力したい…。

それから、夏の新刊にご感想下さった方にお返事させていただこうと思っていたのですが、夏の終わり頃からしばらく私生活が忙しく、現在も少々余裕の無い状態が続いてしまっておりまして、大変申し訳ないのですが今回は返信不要のお言葉に甘えさせていただきます。 頂いたお言葉本当に嬉しかったです、ありがとうございました…!

おまけのらくがきなど…


Recent Posts
Archive
bottom of page